手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

雨も中休み・・・

2011-07-05 21:13:53 | 日記

今日のお天気は ・・・

7月に入ってから何となく 雨の日が多いように思えているのは シューおばさんだけでしょうか・・・

 

今朝も 頑張って「美味しかったよ。」の笑顔見たさにシュークリーム焼きました。

来店待っています

 

お天気の成果

私事ですが 天気の日は、ベビー物の洗濯・・・

大変ですが、わくわく。。。

 

忙しかったので 連絡をとっていなかった人よりメールが・・・

お中元のことでした。

有り難いです。

彼女も商売人 忙しいのでしょう・・・

寄ると言ってくれたので 会えるのが楽しみです

 

お中元 今年は大変だろうと・・・思っていますが、我家も大変なので頑張らないと・・・

何かあれば言ってください。

年の成果 バタバタすると チョンボも出てくるようになり迷惑をかけることも・・・

全てでは有りませんので 宜しくお願いします

 

 

シューおばさんの妹 7月24日の「嵐のコンサート』チケットとれませんでした。

妹の娘 受験生でこの日で無ければ行けなかったので 残念でした

私の周りは、嵐のファンが・・・

今年は 申し込み方法も違い 戸惑っています。

後は 当選の連絡を待つだけなのですが、誰か当たりますように・・・

 

 

天気はまた下り坂の予報でしたが・・・

今週は お地蔵さんのお掃除の当番でした。

昨日は 雨だったので今日いってきました。

 

シュークリームは、ボチボチ やはり 暑いから・・・

8月はお休みさせて頂こうかと思ったりしています

 

でも アイスのシュークリームを始めようと思っています

元気なシューおばさんで・・・明日も頑張ります。

 

   広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿