手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今年もあと12日となりました。

2018-12-20 14:39:06 | 日記

今日の天気は

 

昨日は正月の準備を兼ねて友達と実家の買い物に行ってきました。

実家の買い物に行くとき連れて行ってと前から言われていたので・・・

完全にはそろえることは出来ませんが、シューおばさんも一度には無理なのでもう一度行かなくてはいけません。

 

来年は お正月に集まるのも日にちをずらし行う予定です。

 

お正月の3日間はちょくちょく寄ることにしています。

この頃は 元日から空いているところはあるし・・・

反面これでいいのかと・・・

 

 

暇なようでバタバタしています。

でも知り合いが ちょくちょく寄ってくれます。

お歳暮があるので・・・

有難いことです(感謝です

 

 

トリオなんですが、今週で今年の営業はお休みにしようと思っています。

予約なら準備できるので連絡してください

今週週も終わりにならうとしたら予約が入ってきていますが・・・

 

年明けは 1月の第二月曜日くらいになるかもしれません。

ちょっとゆっくりしたいので・・・

勝手ばかりでごめんなさい

 

月末に日にちを書きたいと思います。

本日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿