手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

昨日のことに成ってしまいましたが・・・

2015-02-06 18:12:03 | 日記

今日の天気は・・・

昨日はでした。

午後からは 姪っ子が 美容室に行くと言うことで来ました。

シュー叔母さんがいつも行っている美容室TIARAです。

ストレスもあってか 髪に栄養を・・・

雪になりそうになった雨の中途中でシュー叔母さんは 歩いて帰って来ました。

久しぶりに歩いたような気がしました。

 

ゆっくり話していないのでわからないのですが、姪っ子は 良かったと言っていたそうです。

一安心です

 

 

本日は 女性会の互例会です。

この互例会 急に決まったのでパートさんに頼めなくて・・・

参加することにしていたので行くのですが、会長さんに無理をいい 途中参加にさせて貰いました。

会の前に 包括の方が来られて講演をしてくださるようでしたが それが終わった頃に行くことにしました。

「認知症」のことのようですが~~

話が終わったら会食です。

少し飲んで雑談をしながら食事をしました。

いつものことですが、12時頃には大体の方がお弁当を食べ終えていました。

その様子を見て なか締めをすると殆どの方が 帰られます。

そうなると私たちも 徐々に片付けに入ります

速く帰れると思いました

お金の計算して帰らせていただきました。

 

 

トリオは ボチボチ焼いていますが、時々お客さんが来てくださいますが 先週のように準備をしていると来店客が 少なかったりしますが、本日はひかえていると売り切れに!!

申し訳なかったです

 

朝が早いからと言っていましたが、甥っ子がシュークリームの予約に来てくれました。

頑張って焼きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿