手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

台風は どうにか通り過ぎて行ってくれました。

2013-10-09 20:05:35 | 日記

今日の天気は・・・

朝方は 日差しも見えていたように思ったのですが・・・

でも 台風。。広島を夜中に通り過ぎて行ってくれたようです。

ありがたく思っています。

被害の多い地域の方には申し訳ないですが。。。

 

それで 昨日もおくりのシュークリームの件ですが 私の心配しすぎだったようです。

本日の配送で来ることにしました

連絡しなくちゃぁ~~

本日も 月に何度か来てくださるお客さんより電話「シュークリームありますか!!」・・・

これで ほぼ完売です

 

いろいろ考えたのですが 今週は 金曜日は 朝からお手伝いに行くし・・・

土曜日からは娘のところに行きます。

予約が無い限り 明日からトリオお休みにさせてもらおうかと思います。

連休明けの15日よりまた、孫の元気を貰ってきて トリオのシュークリームを販売しようかと思っています

 

 

ただ、孫に会いに行くと浮かれていたら・・・実家の母が お腹の調子が悪いと連絡してきた。

便秘の気味の母ですが、下痢をしてるようです。

テンションちょっと下がり気味です

明日 妹が覘いてみてくれると言ったので宜しく。。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ちゃんに・・嵐に・ (坂本です)
2013-10-10 16:44:21
楽しい事満載ですねえ・・ウキウキが伝わってきますよ・
台風もすんなりと・・でも夜中の川は増水していましたよ。
何だか・・まだ30代・・40代にしか感じないので・・あなたから孫ちゃんの話が今一ピンとこないんですが・・(笑)・・
私の腰痛・・今ものさばっています。
ただ最初の痛みがひどかった分・・良いんだか悪いんだか・・いけません・・ついつい動いてしまいます。
でも重いものはご勘弁・・です・・ははは
返信する
Unknown (トリオ)
2013-10-10 17:32:16
腰痛の方は だいぶよくなったのですか!!
無理はしないようにしてくださいね。
私もちょっと無理するとあれって言う時が・・・
先生の方はどうですか!!
妹にも聞いてはいるのですが・・・
また、ゆっくり。。。
返信する

コメントを投稿