手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

もう 1月4日。。。

2011-01-04 21:38:08 | 日記

トリオは まだ お休みです。

今日から 仕事始めのところもあるのでしょうが・・・

車はあまり動いていません 静かです

 

 

ちょっと買い物に出てみました。

車で出たのですが、2号線は まあまあいましたが、駐車場は年末とは 違いガラガラでした。

本格的には 明日なのかなあ~

 

お得意さんで 開けている所があるので 御用聞きに回っていますが・・・

毎年 正月明けは のんびりなんです・・・

そうそう 昨年は 正月早々に 「基町こまちに」出させていただきました。(トリオの酒のシュークリームを・・・)

ラッキーでした

今年は この酒のシークリームで 「ご当地メニューコンテスト」に参加してみようと思っています。

桑原しおりさんも来て下さった事を 思い出しています。

 

 

高速バスで 京都に向かった息子から 電話・・・

途中 暇だったのでしょう・・・

高速は 今日もまだ込んでいるそうです。

いつも 何も持たずに行くのですが、今回は パンと飲みのを・・・正解のようでした

雪の心配は要らなかったようです。(良かった)

 

1月・2月・3月は 良く暇だと言われるので頑張りたいと思います

 ミッキーの今年のカレンダー

今年も頑張れますように・・・良いことが舞い込んできますように・・・ ミッキーフェイスなんだって

知らなかった 可愛さのあまり再度登場

 

トリオ 今週はお休みするかもしれません

予約は 受けますのでご連絡ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿