手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今週はいろいろ用事が入っています。

2018-11-22 15:02:30 | 日記

今日の天気は

 

今週は 日曜日の法事から始まって月曜日は、カープのレデースファンクラブに登録を・・・

昨年は登録しましたが落選!!

先週のカープファンクラブの申し込みにも落選

申し込みに入ることも出来なかったのでショックです。

次の日は定例会!!

のんびりかなと思ったら息子から忘れ物があり届けてほしいと言ってきました。

人を使うことのない息子なので昼休みに持って行きました。

それにちょっと頭が上がらないので・・・

それは 明日の「カープのファン感謝デー」のチケットが今回なかなか手に入らなくて息子の知り合いのお母さんに頼み1枚ならと無理を言いました。

それを昨夜取りに行ってもらったという弱みが・・・

 

それで明日から3日間トリオはお休みにしました。

明日の感謝デーam9:00には開門のようです。

当初は ゲームの予選があるので少し遅れて行こうと思います。

明日は FAを宣言した丸選手も参加です。

これは 私の一意見ですが、まだ子供も小さいことから丸選手以外東京に避難しているかもしれないし・・・

いろんなことを言う人は たくさんいますので・・・

家族はそっとしておいてあげてほしいです

 

 

明日は妹たちはチケットがなくても入れるので行ってから連絡をとるつもりです。

彼女たちはのんびりでシューおばさんの性格ではイライラしてきます。

明日は 一人でマツダスタジアムを堪能したいです。

 

昼息子の荷物を持って行き帰りスタジアムを見ましたが、何かこの時間なのにバタバタの雰囲気を感じて帰ってきました。

夜は 主人高校の友達と飲みのようです。

シューおばさんは 息子と二人でピザを食べることにしました。

久々・・・

 

来週は もっと忙しいです。

病院や一日研修も行かなくてはいけません

忙しそうです。

 

 

最後になりましたが 連休はトリオはお休みさせてください

来週からまた、ボチボチですが頑張って焼きますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高崎)
2018-11-26 22:37:02
カ-プのファン感謝デ-は楽しめましたか?
広島にはトリオさんのような熱狂的なファンがたくさんいるんでしょうねえ。
だからカープは最強なんですねえ!
返信する
Unknown (トリオ)
2018-11-28 15:20:24
そんなことはありません。

今年は特に多かったです。
新井さんは 来ないとわかっていましたが、FA の丸選手とかいろいろ注目されていることが多かったんだと思いますが・・・

カープもまた若手を育てる時期に来ています。
カープは元気の源です・・
返信する

コメントを投稿