手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

ご無沙汰です。本日は2月14日バレンタインデーです。

2017-02-14 19:04:57 | 日記

今日の天気は

 

変な天気です。

晴れているのに雨が降っています。

こんな中ですが、生チョコの配達をもって、久々に 生協の注文をしたものを取りに行ってきました。

本日は 母はデーサービスに行っています。

その間の時間を使ってできていないことをすることにしています。

本当は 父の洗濯物を取りに行くのですが 今日は妹が用事のついでに行ってくれます。

明日は 日中女性会の互礼会の日なので母の面倒を見てもらうことにしています。

 

父の退院の日も 近づいてきました。

でも父も年齢的には 注意しなくてはいけないことばかりで・・・

不安から母もいろいろ言いだし親子げんかです。

珍しく母いろいろ言ってきました。

母は 泣いていました

こんな母をこの頃見たことがなく 我慢の人だったので 逆に言えて泣くというのは シューおばさん的には涙でもやもやが流されるような気がします。

勝手な思いかもしれませんが、良かったように思っています。

行かないと言っていた本日のデーサービス 朝になったら行くと言ってくれました。

 

 

 

トリオは お陰様で 昨日までボチボチ忙しくて・・・

まだ 取材前の量より多めに焼いています。

段々 数量を 減らしていくことも考えながら焼かないといけないでしょう!!

いつも言っていますが 感謝です

 

本日も2個づつを詰めて買ってくださる方もあり シューおばさんは嬉しかったです。

でもいまだに 準備に忙しくて・・・

パソコンも開けないときがあります。

準備に時間を取られています

 

でももうボチボチ のんびりできる日も 近づいて来ているかもしれませんが・・・

 

 

明日は 女性会の互礼会です。

準備をして早々に会場に行かないといけません。

美味しいものをいただいてきます

 

 

それで 母は妹が来て病院とか連れて行ってくれるはずです(よろしくです

我が息子たちは チョコ貰ったかなぁ~~

きっと残念

来れば上げるけど・・・

長男坊は チョコ苦手なのでいらないかもしれませんが・・・

 

今週は金曜日には研修会もあり忙しいです。

でももう少し頑張って焼きますので寄ってください。

出来でば 予約をしてください

では この辺で~~

待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿