手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

昨夜から雨が・・・

2012-11-26 20:29:27 | 日記

今日の天気は・・・

昨夜から降っている雨は 朝とても強く降っていましたが・・・

昼前からは曇ってきました

 

今日は 実家の母を病院へ連れて行く日です。

雨だとちょっと不便なので・・・

病院の予約は12:00です。

いつも食事をして帰ります。

病院が本通りに有るので 今日は「むすびのむさし」に行きました。

久し振りに食べたら私にはちょっと味が濃かったです。

私の口が変わったのでしょうか!!

母と歩いたのでゆっくり歩いたからなのか本通りも変わったように思いました。

妹もそういってました

母は 前のようにはならないと思いますが、一時期の様子より断然よくなりました。

薬の怖さと 今のクリニックの先生の診断の良さに感謝しています。

 

 

昨日のブログに載せられなかったので・・・

   

 

    手帳のカバーを頼んでおきました。

 

 

明日はもっと寒いとか・・・

今日は留守中に主人の姉の来店!!

シュークリームの予約をして帰ってくれたそうです。

いつも手土産にと持って行ってくれます(感謝です

 

連休からちょっと暇ですが また頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿