手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日は 寒いです。

2014-03-20 15:48:58 | 日記

今日の天気は・・・

朝から 寒いです。

この2~3日は 日中 広島は暖かかったので・・・

 

心配なのは明日の天気ですが、金・土は天気と聞いているので今日から祈っています。

久々の名古屋です。

出来る範囲で 動き回れたらと思っています。

一様 準備は出来ましたが・・・

家を出る前に 長男坊「朋君としっかり遊んでおいで・・・」給料前でお金ないのに小遣いをくれました。

今夜は 友達と食事に行くと言っていたのに・・・(感謝です

今夜の 夜行バスで先ずは 大阪に向かいます。

娘の所に行って 3人で名古屋に向かうと思います。

明日の予定は 行ってみないとわかりません。

ただ、午後から娘の友達の結婚式が行われるということはわかっていますが、細かなことは教えて貰っていないので・・・

ただ 荷物を持っての行動です。

荷物は少なくしたかったけど 暑かったら!!寒かったら!!と色々考えると荷物の量は減らなくては・・・

それに 孫と行動するには どこでも座れて動きやすい 服装をと・・・

近所の人に会う訳でもないし・・・

それにいざというときの為に 負ぶえる様にとビニールの携帯リュックを見つけました

 

 

「てっぺい」の友達から祭日にお手伝いを頼まれたのですが 広島にいないと断りました。

ごめんなさい!!

シューおばさんは 孫と楽しんできたいと思います

 

 

トリオは 休日と土曜日の3日間お休みさせて頂きます(ごめんなさい

ブログも その間お休みします。

また、24日の月曜日から宜しくお願いしまぁ~~す

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず楽しそうですね (リクツバッカス)
2014-03-21 12:34:44
名古屋にお孫さんと会いに行くのですか~

いいなぁ~

三連休楽しんできて来てください。お土産話が楽しみです!
返信する
楽しいです。 (トリオ)
2014-03-24 11:54:28
体力勝負ですが、楽しかったです。

3日間の様子は ブログで・・・
返信する

コメントを投稿