手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

懐かしい。。。

2011-03-27 23:39:32 | 日記

いつもの事ですが、のんびりの日曜日です。

昼からまだ 行った事の無い 宇品のゆめタウンに行ってきました

ちょっと行かない間に 宇品が変わっていました。

荷物持ちで 息子と行ってきたのですが、息子も驚いていました

いろいろ 食料品を買ってきました

 

 

そんな時 Mさんからメール 「寄ってください」の返事を・・・

久し振りです

 

 

家に帰ると シューおばさんです

急いで 明日の準備に・・・

美味しいと言って貰えるように・・・

このところ 何か忙しくて・・・心の余裕がありませんでした。

お客さんの美味しいと言う言葉を聞きたくて頑張ってきていたことを・・・

 

思いは 人それぞれですが、今日は 「金八先生」の最終回。。。

番組の初回は 息子生まれてなかったようです

年月が 経つのは 早い・・・  懐かしかった。

 

初心に返って 美味しいと言って貰えるよう・・・シューおばさん 頑張ります

明日は カスタード・酒・チョコです。 待ってます

           広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿