手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

雨が続いています。

2013-10-24 21:09:39 | 日記

今日の天気は。。。

 

昨日から 降り始めた雨です。

朝のうち一度は 止むかと思ったのですが、天気予報どおり 昼から警報が出ました。

小学校は 団体下校となったようです。

 

この日曜日は 小学校のふれあい広場です。

日曜参観で 午後からバザーとかいろいろその時ジュースの販売も有ります。

毎年のこと ジュースを納品しています。

今年は 台風の関係で 個数が一転二転となり困りましたが 27日には台風が関係ないとわかりもとの個数に決定したようです。

良かったです

 

 

雨だったので 暇なので 買い物に行って来ました

つい買い過ぎてしまいますね~~

この時期の雨は 冷たい雨です。

今夜は 汁物代わりに湯豆腐を・・・

明日は おでんにしようかなぁ~~ 

材料は 今日買ってきたので 大丈夫ですが・・・

 

 

トリオは 雨の関係で 暇にしています。

申し訳ないのですが 明日、明後日はお休みさせていただこうと思います。

雨は 落ち着いてくるだろうと思いますが・・・

 

ただ 今日も3時ごろシュークリームを30個欲しいと電話を頂いたのですが クリームも生地も作らないといけないので 申し訳ないのですが お断りをしました。

朝のうちに連絡を頂ていればと 思ってしまいました。

でも 前日が 一番なんですが~~~

勝手ですが 雨の日は やはり トリオは シュークリームひかえて焼いてるのですみません

 

外は 今も激しく雨は降っていまぁ~~す

 

明日は午後から定例会に行ってきます。

当番のようなので 少し早目に行かなくてはいけません。

雑用は 忙しいにですが・・・でも  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿