手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

久々にゆっくりの日曜日

2017-11-26 18:00:47 | 日記

今日の天気は

 

昨日は何か慌ただしくて・・・

 

だもパレードには行ってきました(カープの優勝パレード)です。

今回は 場所も下見してまあまあいいところをゲットしましたが、妹中々来なくて入り込みは無理で・・・

そんなに多くて途中から入るにはもめる元かも知れません。

お巡りさんが 立っているだけで「どけろ!!」って叫ぶおじさんが・・・

バスは高いのでお巡りさん関係ないような気もしましたが、感じ方いろいろですね

それに見かけではないことも・・・・

 

 

今年は ビデオにしてしまったので写真なしです。

緒方監督も・・・

選手も良く見えました。

最後のバスには「福君」が乗っていました。

昨年は 動きすぎて逆にうずもれてしまい見れなくて・・・

 

それに今年は昨年よりゆっくりで良かったです。

その後は気の抜けて一日になりました。

 

カープカレンダーもゲットしました。

カープ選手(一部の選手でしょうが・・・)12月1日に優勝の旅行ハワイに行くようです。

来年もパレード見たいです。

ちょっとゆっくりしてまた頑張ってください

 

誠也は 参加しないようです

 

この辺で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿