手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

一枚の葉書。。。

2011-03-02 20:55:26 | 日記

今朝は 雨がパラパラ・・・

でも 10時頃には晴れ間も・・・

 

私事ですが 実家の両親もに帰ると言うので今日 送って行こうと・・・

当初 実家の母が 歩けなかったので 父一人では抱えられない重さなんです。

親なのですが「トドか・・・」って言ってしまいました

もう 一人で 歩けるし病院にも行きたいと言い出したので大丈夫と判断しました。

それに 足元のいい・・・お天気の日に連れて行きたっかたし・・・

 

シューおばさんの周り年寄りが多くて、母の姉 93歳 1月に猫を追っかけて転げたとか・・・

それで 今 リハビリ中とか・・・そんな話ばかりです。

シューおばさんも 孫の話が あるのでそんなものですよね

年寄りを 抱えていると心配事は付き物・・・

こんなで 良く日曜日の夜には行っているという訳です

母を見ていると シューおばさん 痩せなくては・・・誰も抱えてくれなくなるわ

 

 

先日 息子が世話になった方に お酒を送りました。

お礼の葉書が 届きました。

今は、  の時代ですが。。。

 

一枚の葉書には「庭の白梅・紅梅が満開で、梅の香が漂い、春の訪れを告げています・・・・」と・・・

パソコンの字ではなく 手書きで・・・何か暖かさを感じました

葉書に向かって 「こちらこそ 今後とも宜しく・・・」と言ってしまいました

 

 

明日は 「ひなまつり」ちらし寿司でも・・・

おひなさまは 飾られていますが、娘は・・・大阪

 

本日は シュークリームのお買い上げ有り難うございました。

子供会のお母さんも 13日の「餅つき」準備で来店

「 なかなか来れなくて」と言って シュークリームを 買ってくれました。

明日は 木曜日だ~~ (魔の木曜日に成らないように)

 

              宜しく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿