手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

免許の更新に・・・

2011-05-29 22:36:30 | 日記

今日も 雨です。

日曜日に出来る事は しておかないと・・・

今日は車の免許の更新にことに。。。

洗濯物も この雨続きで 乾かないし・・・今日は 洗濯はなし・・・

10時からの間に合わせる為には am8:30~9:30までの更新準備の時間に行かなくてはと 急いで行って来ました。

それが 意外と早く着き 10時まで暇で・・・

更新に来ている人多くて 座る所も無いくらいでした

 

講義は 1時間40分くらいあり 疲れた

教室は寒いし・・・エコだよって言いたいくらいでした

シューおばさん 事故った事があったので・・・ (ショックでした。)

 

免許証も前回と変わっていました。

事故をしないように帰って来ましたが 免許センター山の上で風と雨が凄かったです

  雲の流れが・・・

  

 

5月もあと二日です。

6月に成ると 娘も帰ってきます。

先日も 知り合いに予定日を聞かれて・・・ 

待ち遠しいかも・・・

 

 

雨も続き ちょっと憂鬱ですが、明日も頑張りましょう

 

トリオは レモンのシュークリーム日です。

来店をお待ちしています

    広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿