手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

天気も悪くてトリオお休みしています。

2018-06-07 18:55:04 | 日記

今日の天気は

 

このところ梅雨入りもありお天気がぱっとしませんでした。

今朝も 天気は良くありませんでした。

午後から・・・

洗濯物も乾かなくて困っていましたが、これで乾きそうです。

 

本日は何もない一日ですが、天気がいいと気分もいいです。

明日は天気はいいのかなぁ~~

 

明日は女性会でマナーアップに参加です。

これは毎月第2金曜日に掃除をしながら学校帰りの小学生の見回りを兼ねています。

歩くので女性会と言っても年齢的にはだんだん難しい人が出てきています。

町で担当です。

なのでシューおばさんは年に2回くらいです。

 

保険のことで3時に郵便局まで行ったらあとはのんびりです。

 

トリオは 明日からボチボチ焼こうと思っています。

梅雨に入り雨の日は突然ですが、お休みになることもあるかもしれませんが、その時はごめんなさい

 

でも明日は焼く予定です。

寄ってみてください。

でもあまりたくさんは焼かないと思います。

ごめんなさい

待っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (高崎)
2018-06-11 00:14:50
あっというまに梅雨入り、鬱陶しい日々が続きますねえ。
でもカープが首位をキープしているので気分は晴れやかということで。
仕事やおつきあいはボチボチやりましょうね~!
返信する
Unknown (トリオ)
2018-06-11 15:10:50
CARPは故障者続きで、すっきりしません。
でも 首位にいることが信じられません。
今のカープになるには25年という月日があったからだと思います。

仕事やおつきあいの方は 少しずつ減らしていこうと思っています。
そしてふらふらと・・・遊びたいです。
返信する

コメントを投稿