手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

ご無沙汰です。

2018-07-26 16:38:14 | 日記

今日の天気は

毎日で、暑くて大変です。

 

トリオは 予約以外は 8月末まで休むことに決めました。

姪っ子は 行きが30分のところまで電車が 通るようになったのと断水が解除で一様帰っていきました。

何事もなく良かったです。

姪っ子が帰ってもっと熱くなったように思います

 

いろいろありましたが、なかなかブログまで時間が取れなくて・・・

震災で列車が開通していないため 中止を余儀なくされた行事・・・

宮島の花火大会は 中止になりました。

帰りの臨時列車が 確保されないので・・・

いろんな面で 気の毒な方たちが 出てきています

 

我が町では 今日と明日「住吉まつり」を開催します。

毎年のことですが、生ビールを販売します。

今年は 暑いので良く売れるのではないかとおもっています。

でも暑すぎても売れないことってあるので要注意です

 

話は途中になりますが、夕方から忙しくなるのでこの辺でごめんなさい

 

暑さの負けないで無理せずに行きましょう!!

では、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿