手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

朝・・パラパラっと。。。

2011-06-10 21:21:32 | 日記

朝 窓お開けたら何か・・ぱらぱらっと・・・

でも 止んだので やはり夕方から本格的に 雨かと思っていましたが

昼過ぎより雨に成りました

  雨は 本格的です。

困ってしまいました。

雨は 暇になってしまうので・・・

 

 

雨なので のんびり 3時のおやつを・・・

頂いたバターケーキを 食べることに事に・・・

      

あの「長崎屋」のバターケーキです。

               

「朝 行って買ってきました。」と言っておられました。

子供達 「美味しい」と言って食べていました

5個に分けるのには ちょっと 難しかったので 6個に・・・

 

 

そして 今日は 歩いて買い物に行ってきました。

ここも 雨の影響があったのかなぁ~って感じでした。

欲しいもの夕方に行ってもありました

 

 

本日 シュークリームの配達に行かせて頂いた 先生は・・・

今 イギリスです

出発前に 日にちと時間を聞いていたので、配達させて貰いました。

いつもサプライズの好きな方なので・・・

トリオを可愛がって頂いてます。感謝です

 

今回も 友達と2人旅と聞いています。

羨ましい・・・  (内緒と聞いているので・・・)

お土産話は ゆっくり聞きますね

 

 

トリオのシュークリーム

明日は レモンは有りません(月・火・水・木)1個 ¥180-

 

           広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿