手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

京都でスフレ

2010-07-06 14:38:42 | 日記

京都でのことですが・・・

息子と節約と言って 下のスーパーで買い物・・・

昼も夜も 家で食事 余りは冷凍にして・・・

 

3時のおやつは 少し贅沢しようと・・

つじりの抹茶と思ったのですが、息子が お姉ちゃんと行こうと思っていけなかったスイーツがあると言うので・・・そこに決定

 

「京都のスフレ」で検索・・・有りました。

平安神宮の前のようで 息子の居る所から歩いていける距離なので いざ出発

                

前は 並んでいたそうですが・・・

4時頃だったので 外には並んでることは有りませんでした。

中の入ってみると 何人か椅子に・・・

でも、次々人が入ってきます

 

種類は バニラ・ショコラ・バナナ他のも有りました。

忘れました

バラでもよかったのですが、「バニラのセット」にしました。

一回一回焼くので30分待つように成ると言われました。
  

焼きたてのスフレの中に クリームを入れて クリームをからめて食べようです。

最後は 私には ちょっと甘かったですが、美味しかったです。

シュー叔母さん シュークリーム以外でも 色々スイーツを食べてみないと・・・





  その後 息子と別れて 平安神宮へ
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿