手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

気が早いかも・・・

2010-06-14 22:06:25 | 日記

梅雨入りと聞いたとたん 今日は 良いのか悪いのか

 

朝 パソコンを開くと 土曜日 開業した M君よりメール来てました。「シュークリーム美味しかった」と書いて有りました

有難う 嬉しいです

M君 先ずは 知ってもらうことが大事なので 頑張ってください。

シュー叔母さんは 応援しています

 

 

町内の回覧が回ってきました。

町内会の新しい試みです。

   「資源の定期収集日について」良いことですよね

住吉祭り

   7月25日〔日〕・26日〔月〕

 

住吉祭りでは 今年もシューアイス・・手作り品を販売しなくては・・・  気が早いかな

 

今日は 長男坊の友達が 来てくれました。

酒のシュークリームが食べたかったと 買って行ってくれました

そして 父の日のお酒も注文してくれ有難う

入荷次第連絡します

 

では 明日も頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿