手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

本日も天気ですが・・・

2014-02-22 16:21:50 | 日記

今日の天気は・・・

 

店から見る外の天気は で 暖かそうです。

でも 風があるようで外は寒いかも・・・

 

 

今朝は 朝から孫から電話です。

でも なかなか言葉を理解してやれなくて・・・

「もしもしこんにちわ!!」の繰り返しなんですが、そのあとが・・・(わかんない

でも 何か朝からのんびりだなぁ~~

聞いてみると今日は 発表会で家族がのんびりのようです。

途中 「何をするの」と聞くと大きなかぶのお爺さんをするらしいです。

孫が お爺さんを・・・

娘に聞くと先生から聞いたわけではないので行ってからのお楽しみだそうです。

ただ 心配は 朝からテンションが上がりっぱなしで 前回の運動会の事が・・・

いざ始まったら疲れたのか泣きっぱなしで・・・

今回は ちゃんと出来ることを祈っています。

大きなかぶとおじいさん叔父さん、お婆さん、孫、動物だったかなぁ~~

わが子の時のことを思い出しました

写真を撮って置くように頼みました

 

その後は 3月の事をちょっと話しました。

名古屋に 1泊にするか2泊にするかを・・・

娘 友達の挙式の次の日食事会に行くらしく孫のめんどうを見て欲しいとの事。。。

私は・・・

2人で どこかに行こうかなぁ~~(楽しみです

まだ 少し先なので 孫の興味のあるところに行こうと思っていますが・・・

 

 

明日は 実家に行けないので 午後からちょっと覘いて来ました。

母は 落ち着いていたので 明日の四国へ安心して出かけられます。

明日も今日のようにお天気で有りますように・・・

楽しんできます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿