手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

メリークリスマス

2017-12-25 19:40:58 | 日記

今日の天気は

 

体調が悪かったのとまた、パソコンが・・・

病院に行ってから薬を飲み始めてもう5日もたちますが、なかなか咳が取れなくて・・

毎年年齢を感じています。

 

 

でも本日は クリスマスというのに実家の両親を連れて病院です。

月一回の病院ですが・・・

妹もインフルエンザにかかっていたようですが、元気に両親を連れてきました。

始めてかかっと言っていました。

彼女もシューおばさんと一緒で 年かもしれませんが・・・

 

 

そうなると年からすると元気な両親です

元気になってくれてよかったですが・・・先生も良かったねと言ってくれました。

母から笑顔が出て良かったです

 

いつものようにお昼を食べて帰ってきました。

 

昨夜は ランドセルが届いたと写真にとってラインでおくってくれました。

嬉しそうな顔をしていたので良かったです。

クリスマスプレゼントも別便で届き・・・

分かってくれる年齢になり贈っても嬉しくなります

 

 

今日はクリスマス

東京の友達から音楽付きのクリスマスメッセージを貰い慕っています。

 

メリークリスマス素敵な今夜を・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年生! (高崎)
2017-12-27 01:31:06
お孫さん、来春は小学生ですか?
ランドセルのプレゼント嬉しいんだろうなあ。
鏡の前でランドセルを背負っている姿が浮かびますねえ。

体調、早く元に戻って良い年越しできますように!
返信する
Unknown (トリオ)
2017-12-29 14:05:43
そうなんです。
嬉しそうにランドセルを背負った写真送ってきてくれました。

同年代の人同じ症状の人が多くびっくり早く治します
返信する

コメントを投稿