手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

平成27年12月31日

2015-12-31 11:29:33 | 日記

今日の天気は・・・

 

今年も本日までです。

トリオは 昨日からお休みさせて貰っています

 

ぬくしな酒店は 長くて夕方までで今年を終えます。

少し配達はありますが 掃除をしながらです。

なんとなく周りが 静かに感じています。

娘たちは 毎年奈良に行くので 我が家は息子と私達で新年を迎えます。

孫達が大きくなったら来てくれると思いますが・・・

 

 

今年の終わりにはテレビにも出させていただき良い締めくくりになりましたが 一年を振り返るといろいろあったような気がします。

来年もボチボチブログを書くのでよろしくお願いします。

日頃にことを書いていますが  見てくださっている方に感謝して27年度を終えたいと思います。

 

ブログを見てくださっている方が 来年いい年になりますように祈っています

来年もよろしくお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿