手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

抹茶シュー

2010-02-28 22:23:34 | 日記

夜から降り始めた 雨・・・ 朝起きると  やっぱりお天気だと 気持ちいいですね

 

 

長女は、お産で北海道より帰って来ている 友達と会うとの事で 朝から出掛けて行きました

 その子は、産後は 北海道のなかでも ご主人の関係で もっと北の方に行くらしいのです

寒さに弱い 私には 娘から聞くだけでも

それに、来月出産なので お腹が重いという友達と3人で買い物に散々歩いたらしく・・・大丈夫だったのかしらと こちらが心配をしてしまいます。

何事も無く 分かれたようで良かった

 

今日は、お客さんに 沖縄のお土産を頂きました

とても可愛い ミニ シーサーでした

どこかに 飾ります。

 

トリオ 今週は チョコ味シュークリーム休みます。が、抹茶のシュークリームをこの一週間販売予定です

是非 買いに来て下さい。

今週は おてんきよくないようですが・・・

 

また、明日は 娘が大阪に帰ってしまいますが・・・

夜食に シュークリームを持たせなくては

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿