手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今週は お地蔵さんの掃除当番えした。

2013-02-23 21:58:40 | 日記

今日の天気はでした。

 

今週は お地蔵さんのお掃除当番の週でした。

私用で バタバタした1週間でした。

 

残念なのは トリオが暇だったことです

でも 宮島の方からシュークリームを買いに来てくださいました。

聞いた見ると 「トリオのシュークリームを頂き美味しかったから・・・」と 車で来てくださいました(感謝です

 

 

昨日も言った様に 今日はお魚の日です。

用事があるので夕方持ってくるとの電話が・・・

それから 話もあるとのことでした。

内容は秘密ですが、1時間半くらい話し込んでしまいました。

3月に成って行動に・・・彼女に約束をしました。

 

 

明日は 美容室に行ってきます。

予約しているので 遅れないようにしないと 旅行まで行けるのは明日しかないので・・・

その後 買い物に行く予定ですが・・・

夕方には 実家に行かなくては 今日も 薬のことで電話が有ったので・・・

 

違う意味では 明日は忙しい一日になりそうです。

あすは トリオはお休みです。

月曜日から宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくですね。 (リクツバッカス)
2013-02-25 07:05:44
お店閑だと、心にこたえますねぇ~。

それでも、遠方からご来店があったりすると嬉しいですね!

「あきない」とはよく言ったものだ。

東京への準備着々ですね!
心ワクワクが伝わってきます。
旅は行く前が一番楽しいとか・・・楽しんでください。
返信する
楽しみです。 (トリオ)
2013-02-25 15:25:29
店は 1・2・3月は暇と言いますが ちょっと不安になります。
でも こんな時期だからと 東京への旅行楽しみにしています。
主人と息子に感謝して・・・
返信する

コメントを投稿