手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

楽しかったような疲れたような~~

2014-02-24 17:59:22 | 日記

今日の天気は・・・

四国もいい天気でした。

 

昨日は am11:00頃の松山行きで出発して着いてからはお寺(石手寺)を1箇所周り 始めての私はいろいろ楽しみにしていましたが その後からくり時計を見てその辺を回りホテルに・・・

pm3:00から自由と言っても他の人はホテルに どこか観光すると思っていたので何も考えず松山に・・・結局どこも 回ることなく・・・

 

ホテルに入り食事までに風呂に入りました。

pm6:00~8:00まで食事で それは 立派な物でしたが食べれません。

食事の間は カラオケです

私は 今回はパス!!

 

食事が終わるとお土産を買いに行きまた風呂に入って行くとこも無くテレビを見て寝ました

何しに来たんだろう!!

 

朝は am7:00から食事でした。

風呂はam5:00~開いていたようでしたが だれも 声を掛けてくれなくて 不信感でした。

楽しみにしていたので 本音を言うとがっかりでした

場所によっては 来年はパスです。

主人に言ったらそんなものだと言われました

 

逆に疲れたみたいで 頭は痛くなるし・・・

でも 帰ったら仕事があるので頑張りました。

トリオは 朝焼けなかったので お客さんには 「旅行に行って休みです。」と言ってくれていたようです(感謝です。)

 

せっかくの旅行でしたが、愚痴ってしまいました。

旅行は 少し考えて行くことにします

 

明日は カスタードだけになってしまうかも知れませんが、焼くので寄ってください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿