手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

中区町づくり講演会に行って来ました。

2012-02-19 22:24:51 | 日記

今日のお天気は・・・

天気がいいので 息子の布団を干しました。

まだ 太陽は低いので陽のあたる所だけでも・・・

太陽の暖かさを実感。。。

太陽のあったているところは 布団も暖かかったです

 

でも 午後から「減らそう犯罪」中区民大会に行って来ました。

ドジな私 ぎりぎりに行って場所を間違えたようです。

でも 近くだったので・・

講演が 終わり女性会の人にばったり 探してくれていたようです

いすが痛くて・・・

長時間すわる椅子ではないように思いました。

出かける前に 人が来たので・・・

 

 

今日は トリオはお休みなので いろいろ雑用を・・・

いきいきのチラシを配ったり・・・

動いてきます

 

 

今夜は 注文も受けたので 実家に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿