手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

まだまだ未熟

2009-10-28 20:22:59 | 日記

朝は、寒かったけど 日中は 暖かく感じます。

トリオも もう少しで 六ヶ月目に入ろうとしています。

シュークリームだけではないので 始めに思っていたよりは大変でした。

一人で作るには 数もたくさん造れないし・・・日によって売れるもの売れる数 いろいろで・・・中々 読めません

一番嬉しいのは、前日までに予約を入れてもらってたら幸いです

今日は、昨日とは違って 朝から予約があり朝焼いたのが終わりそうです。未熟なのか全く読めません

でも 買っていただけることは とても嬉しいです。

 

今日は、ギフトをつくって見ました。

酒2個、カスタード2個、抹茶orレモン2個 計6個 と、シャンメリー1本をラッピングして 1,440円です。

 

先日も 近所の子に「ぼく誕生日なの」と言われたのよ・・・

それで その子にと シュークリームを買ってくださったので 

リボンを掛けてあげました。

喜んでくださり こちらも嬉しかったです

 

それから 今日は 懐かしい人 珍しい人・・・などなど・・・

 今日に限って せかっく来ていただいたのに 売り切れていました。

御免なさい

また寄ってください 待ってます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿