手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

どうしようるん会の日です。

2013-10-26 13:51:34 | 日記

今日の天気は・・・

 

台風は まだ日本列島を・・・

遠方から来る人もいるようなので 私達は良かったですが・・・

 

本日の「どうしょうるん会」は 主人も何人か知っている人もいるということで少し早い時間ですが 参加させてもらうことに・・

 

相変わらず面白い先輩から 電話が 今日と言うのはわかっている様なんですが 電話が・・・

「今日は何時からだっけ!!」と言うことでした。

「5時からですよ。」というと 「早いよなぁ~~ 」だって・・・

場所は「パクパク飯店」で集合です。

I先輩 今日昼からお葬式が入ったそうです。

「早いのは 遠方から来るやつもいるからなぁ~~」とは 言ってましたが・・・

11人中 3人が 遠方とのことなので 今何処にいるんだろう

これもまた 楽しみに参加したいと思いました。

実は 11人中 3人は 知らないんですが・・・

そんな会に 誘っていただき感謝でぇ~~す

それに 今回無断欠席は ある事情の除き 罰金5,000円と次回の幹事の役を課せられます。

これは困るので 私は行くと連絡した以上行かなくては・・・

とは言っても 私は みんなより早目に退散しようとは思っていますが 主人曰く状況でわからないと言っていました。(当たりかも・・・)

 

 

トリオのシュークリーム

本日はお休みさせて頂いたのですが・・・

ここ何週間 土曜日は暇で 今日は広島城の所で フードフェスタが開催されているとテレビで見ていたので もっと暇かと思ったのと 雨続きも重なって休みを決定したのですが、シュークリームは無いかの電話や来店がありちょっとしょげています

お父さんだと思うのですが、自転車でわざわざ来てくださったのでしょうか。。。

表情が寂しそうに見えて申し訳なかったです

この頃 たくさん準備している時では無い時に 来店や たくさんの注文が来るのですが~~

うまくいかないものなんですねぇ~~

 

今日はお魚の日 友達がお魚を持って来てくれました。

シュークリームを習い事に持って行ってくれようとしたのですが 無かったのでごめんなさい

「予約しておけば良かった。」と言ってました。

ごめんなさいでも ボチボチ焼いていくつもりですのでこれからも宜しく。。。

 

明日は 休日です。

トリオは お休みです。

月曜日から またよろしくお願いします。

わがままですが、 予約をして頂くと有り難いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿