手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

京都ぶらり一日目

2010-05-07 14:09:50 | 日記

息子のアパートから~行動が始まるので・・・朝食から洗濯と出かける前から忙しいです・・・
息子は毎朝 私より早目に起きています。起きてパソコンに向かってますが・・・

京都ぶらり一日目です。
先ずは 京都駅~市バスに乗って・・・

上賀茂神社へ
結婚式していました。とても 暑かったです。氷を食べたいくらいでした

途中息子と別れ ぶらぶらしたくて ひとり京都駅に・・・

お土産のケーキ

  人の多さは 凄いなので 息子は 余り付き合ってくれませんが・・・食事は 外食はせず 喜んで食べてくれました

    広島では ひとり夜は出掛けませんが・・・ここは京都

祇園 

八坂神社

鴨川沿いを散歩  等間隔にカップルが いました

   良い所が あったらしいのですが わからなかったので 帰る事に


良く歩きました  
子供達が 世話になった先生の娘さんの行きつけの店を聞いていたのですが・・・

今回は   今度 遊びに来たときによりますね

《京都一日目終わり

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿