手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

ダイエット。。。

2011-01-13 21:29:34 | 日記

毎朝 冷えまぁ~す

起きるのちょっと辛いかも・・・

でも シュークリームを 造らなくてはと 思うとどうにか起きれます、不思議・・・

 

ダイエット。。。私もですが、一番は息子です。

親子して太る体質のようです

運動をする時間もないし・・・困ったものです。

 

息子走っていたのですが、ある時期からバッタリ・・

原因は、つまみ食いが多いと思うのですが、なかなか言えないものです。

少し残った シュークリーム食べてしまうし・・・これも 原因の一つかも・・・

 

 

良い方法を 考えなくては。。。

 

本日は チラシの成果 酒粕のお客さんが多いかったです。

ついで買いに シュークリーム

昨年同様 魔の木曜日かもしれません。

 

 

亀齢さん年始の挨拶に来て下さいました。

それに 今年も大吟の酒粕を入れてくださることになり 感謝です。

やはり 吟醸と大吟醸・・・違います

今年も 美味しい「酒のシュークリーム」が造れると思います

楽しみ

 

今週は 抹茶のシュークリームの販売が 出来ません

抹茶の粉が 無くなっていました。(ドジなシューおばさんでした

明日も 頑張りまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿