手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

お祝いメール。。。

2010-12-30 21:28:05 | 日記

朝からお祝いメール頂きました

隠す事ではなかったのですが・・・今年のクリスマスプレゼントはこの事だったのです

昨夜 遅くに娘。。。

新幹線で帰ってきました。

帰省ラッシュで 人が多くで 気分が悪くなったとか・・・

新米バアバ

 

我が家 心配は要らないのです。

先輩親子がいるので・・・Mさん親子これから宜しく・・・

 

 

今日は 朝からシトシト

でも いつの間にか止んでいました

 

ことし最後のシュークリームを焼き上げました。

自家消費になるかも・・・

今年 最後に家族でシュークリームを食べれのも 良いかな

それが 有り難い事に、買い物に行っている間に売れていました。

今年も一年 トリオを支えてくださったお客さんに感謝です

 

 トリオは 明日31日~来年の5日まで正月休みを頂きます。

 

当分 個人ブログを・・・

 

今夜は 娘夫婦は 高校の友達と食事してます

明日の朝は のんびりさせて頂きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿