手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

朝から雨です。

2018-04-24 15:57:53 | 日記

今日の天気は

 

昨夜から雨と言っていたのですが・・・

久々に雨です。

本日は 決まった用事が入っていなかったので、シューおばさんの雑用をする予定にしていたのですが、朝からの雨で予定変更です

明日は 一日中忙しくて・・・明日の用事で出来ることを準備しようと思いました。

 

 

先週の金曜日に中国から日本に帰ってきた長男!!

いつもならそのまま鳥取に帰るのですが、関空から広島に帰ってきました。

そして昨日鳥取に帰りました。

少し自分のしたいことなどをして帰ったと思っています。

それは母だけでしょうか

昨日は実家の母の病院の日で バスの時間と病院の時間が丁度いい感じで重なったので昼を食べて鳥取に帰っていきました。

実家の母は 寂しがっていましたが・・・

 

 

雨の中ちょっと近所に出ていたらメールが入りました。

衣笠さんが亡くなられたと・・・

シューおばさんショックでした。

先日声だけだったのでわからないのですが、きっと衣笠さんの解説だったと思います。

それが とても声がかすれていていつものかすれた声と違うように感じました。

違う人だったのかもしれませんが・・・

今のカープの連覇でよく顔を見るようになっていたのですが、寂しいです

山本浩二、衣笠祥雄時代で2連覇日本一・・・

今年は大変そうですが、3連覇で日本一になって衣笠さんに・・・

 

 

外は雨で なんとなく本日は気分も落ち込んでいます。

本日はこの辺で・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人 (高崎)
2018-04-25 01:35:42
鉄人衣笠は大好きな選手でした。
とにかくジェントルマンでしたよねえ!
返信する
残念です (リクツバッカス)
2018-04-30 12:37:56
衣笠逝く。
突然の訃報に驚きました。

結腸癌とのこと…
発見が遅かったのでしょうか?

良い人が失われてゆくと自分の人生の一部が失われてゆくようで寂しいですね。

トリオさんの様なカープファンにはもっと特別なショックではないかとお察し申し上げます。
返信する
Unknown (トリオ)
2018-05-01 10:00:36
高崎さん
私が高校のころ主力選手になりつつあるころで追っかけていました。
寮まで行くと寮の方に高校生は勉強しなさいと叱られたこともありました。
ショックです。
返信する
Unknown (トリオ)
2018-05-01 10:07:21
リクツバッカスさん
訃報が 流れる2~3日前解説の声を聴きました。
声がかすれているなぁ~~って感じました。
これって衣さん??って思うくらいでした。
このところよく映像が出てきます。
懐かしくもあり寂しくもあり・・・
ショックでした。
返信する

コメントを投稿