手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

晴れてます。。。

2011-03-04 21:18:11 | 日記

3月に入って始めてのような 晴れ間ですが・・・

でも 朝は 寒いですね

風も有ります。

 

シューおばさん 今朝 いつもより 起きるのが遅くなり 大慌てで始まりました

寒くて起きれなかった訳ではありませんが・・・

でも、シュークリームは ちゃんと焼きました

後は お客さんの来店を待つだけです

昨日とは違って 早目に完売しました。

昨日ならと・・・お客さんに申し訳なかったです

いつもながら 買って頂き ありがとうございます

お天気のせいでしょうか。。。

 

 

 

男性から女性に送るホワイトデー 

手作り品も少しですが、入荷してきました。

「ハーブの恵み」と セットで お返しにしては・・・

          ラッピングも致しますので言って下さいね

 

 

 

夜も シュークリームのお客さん・・「昨日だったら 有ったんですよ」と言ってしまいました

明日も 焼きます

本日のように 人の出入りが ある一日で有りますように願って。。。

お客さんの来店を待っています 

 

 

最後にシュークリームを教えてくれた ○廣さん ケーキ屋さんで 働いているようです。

頑張ってね   いつもありがとう

暇な時寄ってください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿