手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日は寒いです。

2014-01-10 21:00:09 | 日記

今日の天気は・・・

朝方は 広島は雪が降っていました。

でも この地域では 積もることはありませんでしたが・・・

風は冷たいです。

 

毎年のことですが 年末に忙しい分 年明けは 店も暇です。

暇とは 言いたくないのですが・・・

暇と言っても 店番は必要なので のんびりしています。

 

ただ 互例会のチラシを持って会長さんのところに・・・

留守でした。

風は本当に冷たくて 凍えそうでした。

 

夕方は 久しぶりのお客さんが・・・(感謝です

Fさんは 昨年からなかなか会えなくて・・・

花キュー園の園長先生とは 来月になって食事に行きましょうと約束したのですが・・・

その時は みんなに声を掛けますので宜しく・・・

 

シュークリームは 寒さの成果 来客は~~

気候によっては 休みます

 

寒いので風邪をひかないように注意してください。

北広島では 明日は成人式だそうです。

こちらの方は 13日が成人式です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿