手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

雨でのんびりなんですが・・・

2016-09-29 18:46:42 | 日記

今日の天気はです。

 

昨日は 定例会の前にランチを予定していましたが、雨で車を置くところがないということで中止になりました。

その雨は 今日も降っています

京都にいる息子は 昨日は 早めに会社を退社したと言っていました。

京都は 警報が出ていて・・・

帰りは水没しそうなくらいの水だったようです。

今朝も 強く降っているようでいつもより早くに仕事場に行くと言っていました。

雨の日のバイクは心配です

 

 

店も トリオものんびりです。

雨なのであまり人は 出歩かないようです。

年配の方は 特にね~~

 

のんびりが続くと休もうかなと思うと 来店があり申し訳ないことに・・・

そういうことが この頃よくあるので少しでもと焼いています。

雨の中 なかなか大変ですもんね・・・

 

 

 

本日は 息子から教えてもらった クライマックスシリーズの予約の抽選日なんです。

1回目もあったようですが その時は知らなかったので・・・

今回は 2回目です。

当たるといいのですが・・・

結果は 夕方からと書いてありました

 

 

 

トリオは 明日実家の母の心電図と撮る日なので午前中行ってみようと思います。

明日は お地蔵さんまつりの準備があるので忙しいのですが、パートさんが来てくれるので大丈夫です。

地蔵尊のまつりで あまり雨の記憶はないのですが 天気予報の予定では雨なんです

子供たちが来てくれるか心配です

 

 

 

10月1日は 広島東洋カープもシーズン最後の試合です。

引退試合もあるので雨だけは・・・

 

涙雨にならないように祈っています。

 

 

トリオも 頑張って焼きますので寄ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿