手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

いそがしいよぉ~。。。

2011-07-13 20:15:54 | 日記

本日も 暑い一日に成りそうです。。。

外は・・・

 

病院も覘かなくては・・・それから 買い物にも・・・

動きにくいので全て 自転車にて行動を・・・と思っていましたが・・・

本日 病院には 来客が・・・

新米ママは これからですよ。。。

だんだんベテランに・・・

嫁ぎ先のお母さんに任せて退散のシューおばさんです

 

トリオ 今日は まとめて買ってくださるお客さんが・・・

ありがとうございます。

何度かつめて販売させていただきました

 

でも 明日・明後日と「住吉祭り」です。

毎年「シューアイス」を販売しています。

暑いので良く売れますが・・・今年は・・・

賑やかに成って欲しいです

 

住吉まつりには 生ビールの販売も・・

安いと思いますので寄ってね

 

明日は 用事は 昼ごろまでに・・・

夕方からは 祭りの準備で・・・

祭りの報告は 明日と言うことで・・・

 

シュークリームは 焼きますので来てくださいね

 

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (merumo)
2011-07-14 14:16:52
お孫ちゃん、無事に生まれてきてくれたんですね~~
あのフワッとした感じ、天使の様に幸せを運んでくれるよね。
男の子?女の子??
名前は決まってるのかな???
お店の事とバアバのお仕事と超多忙だと思いますが
バランスとりながら
広島に居る間に精一杯なでなでしてあげて下さいね。

もしかしたら
明日の夕方寄れるかもしれません。
返信する
寄ってください。 (トリオ)
2011-07-14 23:14:12
バタバタしていますが・・・
可愛いですよ。。。
返信する

コメントを投稿