手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

曇りの予報が 朝から雨です。

2014-06-17 20:02:40 | 日記

今日の天気は・・・

でも久しぶりの雨は なんとなく過ごしやすいです

シュークリームは 雨ですが 焼きましたので来店していただけると嬉しいけど~~~

 

 

本日は 雨で暇かも知れませんが 午後から 実家に行ってきます。

車で行くので 雨でもいいけど 荒神陸橋は 込むかなぁ~~

興味があるのは 実家の鍵が 変わっていると言うことですが 本日始めてみるのでどうなっているか・・・

pm1:30の約束だったのでその時間に行きましたが 思ったより時間がかかりましたが、雨のおかげで店の方は のんびりだったようでよかったです・・・

でも、本当は 良くないのですが・・・

そうそう 鍵は 年寄りには便利でした。

母は デーサービスに行っていて留守だったので少し父と話 店も気になるので帰って来ました。

 

 

帰る途中で 「めいぷるスカイバス」でいいのかなあ~~天井のないバスが 走っていました。

運転をしていたのではっきり見えなかったのですが、お客さんが 雨合羽を着ていたような気がしたんですが・・・(気のせいかなぁ~~

追っかける訳には行きませんでした。

シューおばさんも 忙しいので・・・

広島をわかっているつもりでも 乗ってみたいです。

 

 

明日は いきいきサロンに 保健所に行かなくては行けません。

トリオで 販売する為の 勉強会ですから~~~

雨が心配です

 

明日は 天気になぁ~~れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿