手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

待ちに待った嵐のコンサート・・・

2012-09-21 18:27:19 | 日記

今日の天気は・・・

朝方はもう寒いって感じです。

主人も「少し厚めのものを出してくれないと寒い。」と言って来ました。

息子は「まだ いい・・」と言っていましたが、さすがに今朝は丸まっていました・・・

でも 日中は・・・???

店の中は暑くて・・・薄着をしていたら笑われてしまいました

やっとあまり汗をかかずにすむようにはなりましたが・・・

 

 

今日は 朝から朗報が・・・「嵐のコンサート」が・・・

広島ではドームが無いので行けません。

5大ドーム何処に申し込むかまた、嵐仲間で話をしなくてはいけません。

今年は コンサートは無いのかと 嵐のファンクラブに入っているな仲間と話していたんですが・・・

やっとメールが来ました。

Tさんとは 今日店に来てくれたんで早速コンサートの話に・・・

チケットが 当たった訳ではありませんが・・・

でも 人の気持ちって些細なことで変わるんですよね

これで また 頑張って働こうと言う気にもなって来ました

シュークリームを焼いて 資金作りを・・・

個人的には京セラドームを狙っています。

だって娘と孫に会えるので・・・

でも いつもコンサートに行く時は ハードスケジュールのシューおばさんです。

今年からは ちょっと考えなくては・・・ともくんに会いたいんだもの。。

今年は 妹とも協力をして当てなくては・・・

 

 

明日は「秋分の日」祭日です。

トリオは明日、明後日とお休みさせて頂きます。

 

お知らせです

   大吟醸の酒粕 数個ですが 販売します。

   来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿