手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

心配。。。

2011-01-29 22:02:12 | 日記

トリオは 広島の「向原農園」の卵を使っています。

テレビで言われている「鳥インフルエンザ」宮崎とか・・・大変だなぁ~って・・・

お客さんで お友達が 宮崎に住んでおられるとのことで・・・ 

その方は サラリーマンだと思うのですが、お見舞いにビールを送ると言って来られました。

心配そうでした。

早く解決することを 祈ってます

 

 

夕方より 冷え込んできています

日本海側では 寒波が・・・今年は いつもより寒いと言う 話ばかりです。

 

本日は お酒のシュークリームの予約が入っていたのですが、うっかり。。。

間に合ったのですが、慌ててしまいました

いつも セットの終わりにデザートとして出して下さっています。感謝です

 

 

今日は、チョコが 入荷しました。 (シガレットとイチゴのチョコ)の2種類です。

楽しみにしていて下さい

 広島も 雪が 降ってきました  寒いです。

 

トリオは 明日はお休みです。

月曜からまた 宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿