手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

売り切れ次第終わり・・・

2012-04-25 19:59:12 | 日記

今日の天気は・・・

 

昨日の暖かさは どこに・・・

 

我が家の周りだけではないのでしょが、「売切れ次第終了」のお店が多いような気がします。

近くに出来た ベーグルを打っているパン屋さん 前買いに行ったら完売!!

まだ3時頃だったと思うのですが・・・

買い物の途中に出来たお弁当屋さん 250円と書いてあります。

通るたびに「完売」・・・

 

 

今日は 昨日の総会で ちょっと・・

お昼は 惣菜を買って来てもらいました。

河原町にあるスーパーかな??

必要なものがあると言うので頼んだのですが、そこのスーパー「広島で一番安くておいしいお弁当250円弁当」とチラシが・・・

行って見るといろんな種類のお弁当凄い数です。

それが 昼に行くと種類も少なく数も無いそうです

何度か買って来てもらったことがあるのですが 味は

ちなみに今日は 28円のエビフライとちっちゃいけど35円のカツを お昼にと買ってきた貰いました

 

完売の看板と250円弁当の店多いような気がします。

 

トリオも毎日 完売の看板が出せるように頑張らないと・・・

 

 

今夜は主人がお出かけです。

好きなことなので 今朝は朝早くから起きてます。

「松山 千春」のコンサートに行くんです。

叔母の付き添いで・・・

 

昨夜も 始めて生バンドが・・・

ただ 飲んでいるので聞いているのか

広島出身と言ってましたが バンド名とか覚えるのが苦手で・・・

5月のフラワーフェスティバルに参加されると聞いたので調べて行って見ようと思います。

歌わなく楽器を・・・

音楽はいいですね

主人楽しんでくるでしょう

 

夕方から・・・

トリオ完売とはいきませんでしたが、明日たくさんの予約を頂きました。

明日の朝 頑張ります

 

体調だんだん回復・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿