手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

キムタク

2010-07-29 21:33:04 | 日記

先ず 話題になった話・・・

 

先のことですが、女性会の集まりで 毎年 講演が有りその話題の中の事です。

その講演者に 「キムタクのお母さんが、講演に来るそうです。」と、会長さんからの話が有りました。

 

私は何も考えず ただキムタクのお母さんか・・・と思っていたら・・・

 ある方が 「どちらの・・先日 亡くなられた 元カープのキムタクのお母さんですか」と、聞く人がいて・・・

ああそうかと・・・ 思ってしまうと 会長さん困られた様子で、「まだ先なので確かめてきます。」とのことでした。

私もですが、思い込むと 周りが見えなくて・・・

でも 興味は有りますよね

先だけど チェックしておきましょう

 その間 想像逞しく・・・なんとなく楽しかったです。

ちょっと 言葉をひねって見ると 取り様は 色々何だなぁ~と思いました

 

今日は 集金を兼ねて商品の紹介に 問屋さんが来ました。

酒の方ですが・・・

面白いものを持ってきました。

   ぷるぷる梅酒 (sparkling ゼリー)

  梅酒がデザートに・・・ 冷やして10回強く振ってから飲むそうです。

まだ、販売は少し先のようですが・・・早く飲んで見たいです。

今日は 先の話ばかりですが・・・

こんなに 暑いときに 美味しそうです

 

あと2日で 8月です。

一年も 半分以上過ぎました、何と月日の経つのが 早いです。

でも また 頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿