愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

4日目~仙台から広島へ

2007年10月03日 | 旅行
チェックアウトをしたあと、お迎えのタクシーで駅へ。


8:42平泉発(東北本線)→8:51一ノ関着

こちらの電車ってドアを自分で開け閉めするんですよね。

電車からはのどかな田園風景が見えます。稲の干し方が中国地方と違うんです。


9:17一ノ関発(やまびこ48号)→9:58仙台駅着
10:10仙台発(東北本線・仙台空港線)→10:34仙台空港着 112分 自由席4080円 距離110.9km


仙台空港での待ち時間に名物のずんだ餅とだんごも食べてみました。(105円×2)

豆のあんこと醤油味のだんご、美味しいです。

機内用に空弁を購入。
牛たん麦飯1000円 みちのく汐里950円


これは正解! 仙台空港で色々見てまわったかいがあって、美味しい!


ANA801 11:50仙台空港発→広島空港へ。

帰りの便も雲と空がきれい。

おお! 街も見えます。


13:50 広島空港に到着。


生まれて初めての東北は、いい天気に恵まれ、壮大な自然や歴史にふれることができました。
またいつか行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿