trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

雑草でフラワーアレンジ

2017-06-05 | 日記
Rが雑草の花々をキレイに生けてくれました

階段にディスプレイ
雑草たち、とてもキレイ  輝いてます。
ダレだっ、最初に「雑草」なんて呼んだのは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の八ヶ岳 | トップ | ニセアカシア全開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-06-06 07:22:39
確かに
雑草というには可哀想な。

現代風に言えば、
雑草とは差別用語でも
ありそうですよ。

一つ一つに
ちゃんと名前があるのですからね。

そして
みんな地球の生命体。

人間の仲間でも
あるのですよね。
Unknown (mimoza)
2017-06-07 06:38:21
アカツメグサとマーガレットでしょうか
奥さまのセンスが光りますね。
白樺のオブジェ(そう呼ぶのですか?)が素敵!!

さりげなく置かれたお花が生き生きしていていますね(*^_^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事