trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

7月のYouTube

2023-07-23 | CPS
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
仕事で動画や写真の撮影はしていたのですが、個人的な撮影は久しぶりに楽しんできました。

▶︎霧ケ峰高原のニッコウキスゲ


▶︎8K 御射鹿池

初めて8Kで撮影してみました。対応ディスプレイでなくても、その圧倒的な解像度に自分でびっくりでした。
今後いろいろと8Kでも撮影してみたくなりました♪

そして最近、なかなか仕事が追いつかないので、PCを最強のmacbook proへアップデートしました。

めちゃくちゃ早い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿