◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

うわん涙

2005-12-21 06:53:01 | Weblog
あの!日本中が知っている「笑っていいとも!」の観覧キャンセル待ちの抽選にいってきまいた。その日はなぜか人の多い日で、倍率は約10倍でした…。
案の定ハズレましたよーん(涙)
キャンセル待ちしてる人の中には常連の人もいて、「スタッフさん!いつも来ているからお願い!」とか頼んでいる人もいました。そんな繋がりがあるなんて、私の知らない世界があるんだな~と新鮮でした。

最近私の周りでダイエットをしてる人がいます(以前もいたけど)。見た目にはなんら変わりがないのに。正直太っているか痩せているかなんてどうでもいいのです。人間死んだら焼かれて終わりだし。「心臓に負担が…!」とかになったらしたらいいんとちゃうん?って感じです。あんまり気にしてたらそれこそストレスになって体や心に悪影響及ぼしそう。もっと大切なものは他にあるんじゃ…という感じです。見かけで判断する奴ゃー大したことないのでほっときゃいい。そんなもんで付いてくるやつは大したことないしーみたいなーと思ったけど、その場の空気を乱しそうなので、この手の話題はテキトーに相づち打ってますが…
あんまし心に悪いことしないでね~



最新の画像もっと見る