◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

どこまで手入れたの?

2005-12-21 22:44:05 | Weblog
今日も行ってきました。アロウズを見に渋谷オーネストへ。ラジオの無料ライブ!(嬉)
1.恋する摩天楼
2.JIVE JIVE
3.星空歩く地球ウォーク
4.OH!ベイビー!
5.イエスタディワンスモア
アンコール
6.大脱走


今日は山内さん濃紺のジャケット着用and帽子無着用!スーツ大好きのキモい私は大興奮(笑)
あのジャケット姿でJIVEのイントロ「♪ジャッジャッジャータラタタンターン♪」のカッコイイフレーズを弾かれた時は興奮で死にそうでした。いつもの5倍くらいかっこよかった~!
今日はマサさんがすごくよかった!リュウジさんのいじられキャラとは裏原に(今日も退場の時マサさんのお尻を蹴飛ばしてたよ笑)、音楽の面では上手いしかっこいい。ジャイブでは山内さんと共に光ってました。そのせいかシュンジさんがやや霞んでしまったのが残念です。。
リュウジさんは下ネタしだすし、タケミさんがコーラスしてはるの見てびびっくりしたり、とにかく楽しかった!

トル竜イベント行ったあとだからか、今日はなんか女のお客さんばかりだな~と思いました(トルネード竜巻は半数が男性)。
やはりメンバーの中に異性がいるというのは大きいのだな。フジも女性ばかりだしなー。


最新の画像もっと見る