ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

サタデーランチ!

2010-09-18 | 食べログ
名古屋 広小路通り
東急ホテルの向かい側に 
讃岐うどんのお店が 9月14日オープンしました。


 



讃岐の「かまたまうどん」


うまいっすいよね~


丸亀製麺が大好き なんですけど
意外と 街中にはないんですよ

『饂飩晴』うれしいな 

さっそく行ってみました。
会社から歩いて5分くらい

土曜日のせいか そんなに混雑はなく
新しいだけに清潔で 対応も丁寧でした。(ここ、大切です)
「かまたま~」って決めていたのに
あまりのでかさに、ついつい・・・
「ビックリかきあげぶっかけうどん」冷たいの~って
 

      ¥780-           大きな大根のおでんも ¥90-

シコシコ・モチモチ

大変豪華で上品な「讃岐うどん」でございました。


잘 먹었습니다∼! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿