ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

5月

2013-05-08 | 色々


新緑がまぶしい5月
日中は 本当に暖かくて
太陽のありがたさを 身に染みて感じています。
あと2か月後には
暑くてたまらん太陽になりますけどね~

GW後半初日
友人3人で「新緑を感じようツアー」に出かけました。
と、いっても かなりの近場ですが・・・


途中でランチ



ブームになって初めていただいた
パンケーキランチプレート

「ふ~~~ん。おしゃれなランチだね~~~」


向かったのは




名古屋駅から歩いても15分くらいなのに初めてです。

GWのわりには混雑もなく 都心のわりには オゾンがいっぱいでした。








レストランでは幸せそうな国際カップルが愛を誓っていたらしく・・・





後ろ姿をしつれいしました。


端午の節句も近いということで~



ビルより高い鯉のぼり~ 嘘ですよ~

出店で買った(地元では有名らしい)ベーコン&ソーセージを 
次の日 バーベキューでいただいたんですが
これまた「絶品」

「大変 美味しゅうございました」


ゆ~ったり の~んびり

こうゆう時間 とても大切な気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリタケの森 (モクソリ)
2013-05-09 09:21:57
あの日は本当にいいお天気でしたね

家に帰ってきてパンフレットを見て気がついたんですが、
私たちは敷地の半分しか散策していなかったみたいです
あの鯉のぼりの向こう側にはまだ緑の敷地が
広がっていました
もっとしっかりパンフを見るべきでした
返信する
えっ! (ヒヨコ)
2013-05-10 15:12:17
やだ~ 
ほんとだ~~

ノースゲートなるものがあったんですね・・・・

まったくのんびりしすぎの3人です
返信する

コメントを投稿