ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

サタデーランチ!

2010-11-13 | 食べログ

会社から西へ歩いて5~6分
「すっごく美味しいけど ちょっと高いよ」
と聞いていた イタリアンレストラン





こじんまりとしています

テーブル席は2つ(予約が必要みたいです)
カウンターには ゆったりと10名ほど座れます。

椅子にもこだわりが感じられました。

 ちょっと気取って

「パスタランチ おねがいします」


まず、前菜



説明を聞いたんですが 覚えられませんでした。
何とか鶏のもも肉のスライスとハーブ・・・?


続いて



自家製パン




ピリ辛アマトリチャ~ナ



デザートは



キャラメル味のアイスクリーム
食べやすい柔らかさが 絶妙です


そして最後に カフェカプチーノ

確かに少し高めですが
目も、舌も、心も満足するランチでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿