ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

健康診断

2010-11-12 | 色々

11月11日 ポッキーの日
以前から主治医に進められていた健康診断

早起きして 何も食べずに 行ってきました。
小さい持病はいくつかあるんですが
大きな病気は未経験(ありがたいことです・・・

健康診断は必要だとわかっていても
なかなかネ~~~

人間ドックのようなオーバーなものではありません。

所要時間は1時間ほど

・問診
・レントゲン
・尿検査
・血液検査
・骨密度(そろそろ必要な年齢のようです)

結果はすぐに出ます。

血糖値が少し高めかな・・・と言われました。
夏にビールを飲みすぎたか

あとは全てクリアで ひとまず「 ホッ 」



         鋼鉄姫 ユーミル


  ??????????

実は今回初めて計っていただいた『骨密度』

難しいことは分かりませんが
同じ年齢の平均骨密度と比較して 131%
若年成人の平均骨密度と比較して 115% に相当します。
                
    という結果

先生に「鋼鉄の女」と命名されました。



看護婦さんたちにも
「毎日何食べてるの?」とか
「運動してるの?」とか 質問攻め

毎日食べているのは お手製の「カスピ海ヨーグルト」
運動は 集に1度の 「加圧トレーニング」だけですぅ~

骨粗しょう症 怖いですもんね
今後 私の周りでは
ヨーグルトを食べる人が増えるでしょう・・・
だって私、すっごく自慢してますモン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿